« 今日の成績 | トップページ | 大掃除は続くよ… »

2005年11月22日 (火)

今日の成績 「たられば」がいっぱい

日経、そろそろ調整に入るのかどうか…。上がるこしたことはないんですが。連日の過熱感をどう冷ますのかって、気になります。

 ・東北新社(2329:JQ) 信用持越し→LC
   ●3,080 → 2,990 【2株】 ▼18,000
    我慢しきれずロスカットです。もっと動きのいい銘柄に
    資金移動します。
 ・USS(3390:JQ) 信用持越し→確定
   ●637,000 → 737,000 【2株】 +200,000
    S高行くのにまあ、乱高下の激しい事。よく我慢しました
    よ、自分。我慢で勝ち取った勝利でした。
 ・USS(3390:JQ) 新規信用買い→確定
   ●714,000 → 737,000 【2株】 +46,000
    S高持越しの夢もはかなく…。
 ・JエスコムHD(3779:JQ) 信用持越し
   ●226 → 222 【2株】 ▼8,000
    まだまだ我慢です…。
 ・プラネックス(6784:JQ) 信用持越し
   ●208,000 → 220,000 【3株】 ▲36,000
 ・IMV(7760:JQ) 信用持越し
   ●929 → 914 【1株】 ▼15,000
    縁を切るかどうか、今週一杯見てみます。
 ・トミー(7867:東1) 新規信用買い
   ●1150 → 1110 【5株】 ▼20,000
    年末クリスマス商戦用に参戦。1150 の売り物 9000 が
    あっさり消えたので、これはって慌てて参戦したのが
    いけなかった。見せ板でしたかねぇ。
 ・アイビーダイワ(3587:JQ) 現物持越し
   ●212 → 210 【6株】 ▼12,000
 ・ニューディール(4740:東マ) 新規現物買い
   ●118 → 116 【50株】 ▼10,000
    なが多(9822:JQ)の暴騰を逃した腹いせに参戦、という訳
    ではなく、120 を切ってきたので押し目買いのチャンスと
    見たからです。明後日に期待。

本日のトータル損益 ▲199,000 でした。
(↓ぐだぐだと「たられば」を語ってみる<見苦しいぞ、自分)
結果的に今日もうさっさ(USS(3390:JQ))に助けられた一日でした。幸運にも二度S高で売り抜けられました。しかしいいところはそこだけでしたねぇ。あいかわらず癖が悪い、この銘柄…。
持越し分。10時頃 685000 付近でもみ合い。上か下かの分かれ道。10時25分S高、張り付き→ホールド希望でしたが、S高付近でふらふら千鳥足。でしたので一旦確定。鬼ホールド勝ち(プロレス技?)。
再参戦。700,000 の厚い買い板を支えに、710,000 を境にもみ合って↑という思惑…大ハズレ。午後一、弄ばれる。GU GD のオンパレード。一時 -63,000 …。サイボウズ(4776:東2)を見習いなさいよ。落ち着きの無い。
なが多(9822:JQ)、何故売ってしまったのかしら。チキンもいいとこですね。新規に買う銘柄が、買ったとたん軒並み下がります。INのタイミングも悪いですし、銘柄選びも見直さなければいけないかもしれません。

|

« 今日の成績 | トップページ | 大掃除は続くよ… »

コメント

「たられば」言いたくなりますよね。特にデイトレで値動きの激しいのをつかんだときほどそう思わずにいられないです。
今日も大きく利確できたようで。おめです。
ところで銘柄はどのようにして選んでますか?
今私の中で一番の難題です。

あと大変恐縮ですが、リンク張らせて頂いてよろしいですか?

投稿: 好寧茶 | 2005年11月22日 (火) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/7263273

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の成績 「たられば」がいっぱい:

« 今日の成績 | トップページ | 大掃除は続くよ… »