« 車の納車日が決まりました! 納車まであと7日 | トップページ | 今日の成績 納車まであと5日 »

2005年11月13日 (日)

参考にしよう、ブログを巡回 納車まであと6日

このブログも、もっと良くしていきたい(内容もデザインも)と思い、いろいろな人のブログを見て回っとりますだ(まて自分、開く前に見るもんだろ)。
先日チャット(株)仲間が書いているブログを教えてもらったんで、過去ログをドドーーー、と読みました。が……あっというまに読み終わったぞ^^;。更新間隔がさぁ、まちまちなんよねぇ(まて自分、あまり言うと後で自分の首をしめる事になるぞ)。………いや~~仕事忙しいお姉さんだし、日記といえど更新も大変でしょうから、あはは。
それゆうたら、あんたは主夫で一日家にいるんだから内容テンコ盛り、ボリューム満点なブログになるんでしょうねって聞こえてきそうだ、ふ~~む。まあそのつもりではいますが、予定は未定なんでねぇ、自分でもわかりません。

今日のおやつは「白くまモナカ」。やっぱ寒い時のアイスは乙ですなぁ。_s

|

« 車の納車日が決まりました! 納車まであと7日 | トップページ | 今日の成績 納車まであと5日 »

コメント

誰のこと書いてるんだろう・・・。
あたしのはお客様、取引先、旦那、元彼等も
見るようになって、以前ほど自由に書けなくなってきてます。
住所氏名全部公開してるしね。
こういうのは匿名性がある方が気楽なんよね。
なので、裏日記を書いてるけど、こっちは見せられないんだわ(笑)
3日坊主にならないよう頑張ってねー(^^)

投稿: わかな | 2005年11月14日 (月) 23時46分

いやいや、そういう事情とは知らず失礼をば。
今日で5日目、3日坊主は脱出。次の目標は…立てずにまったりとやります^^;。
んなこと書かれたら、裏日記見たくなるじゃないですか。
お仕事頑張ってください~~。

投稿: じんぱち | 2005年11月15日 (火) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/7084316

この記事へのトラックバック一覧です: 参考にしよう、ブログを巡回 納車まであと6日:

« 車の納車日が決まりました! 納車まであと7日 | トップページ | 今日の成績 納車まであと5日 »