« 新車が来た!!!!! | トップページ | 今日の成績 »

2005年11月20日 (日)

休日のお仕事

まず昨日来た車へのチャイルドシートのセッティング。新しく買ったんですが、これがま~~重い!でかい!しんどい!。ふぅーー。
 ・1号:Apricaの?。あっしより先に子持ちになった弟からの
     お下がり。ロードスターに付けてましたが、足が飛び
     出てしまってサイズ的にもう限界。次の子供用に保管。
 ・2号:コンビのプリムロングEG。かみさんのCR-Vに装着。
 ・3号:コンビのブオンキッズEG AT520。ラクティス用
     1歳から11歳まで長く使える設計。売り文句は
     「1歳からのファーストクラス」^^;;。家の子供は2歳に
     しては体が大きいはずなのに、それでもこいつはでか
     すぎる…。ちと選択を誤った…かな?。   

1_s 2_s 3_s
    1号         2号          3号
2号,3号は同じ店から購入。インターネットから注文したんですが…価格が…定価の半額…。2号の時あやしみながらも注文(大変失礼)しましたが、注文どおり届きましたので、今回は安心して購入。チャイルドシートの購入をお考えの方はご参考にどうぞ。
 ネットショップ マックスオフ

続いては……大掃除。
 「まあ奥様、年末とはいえお早い事」
 「いえいえ奥様、今から取り掛かりませんと終わらないほど家が大きくて、おほほ」
なーんて訳ではなく、かみさんの友達が26日に遊びに来る為である(最大8人とか)。家では友達が来る度に大掃除となる。まあ、日頃からまめに片付けてはいるんですがね、なにせ荷物が多い。夫婦してものが捨てられない性分なのが原因でしょうかね。かみさんは年末年始忙しい人なので丁度いい感じ。お友達ありがとう^^;;。のんびり進んでます…。

最後に月曜からの株の売買プランなどを愚考したりして。
ちょうど月曜日は子供の病院の日。これは織り込み済みの予定だからいいんですが、帰ってこれるのは10時頃かな。一番値動きの激しく、危険な時間帯にパソコンの前にいられないのはちと不安。特にうさっさとなが多。これから↑↓どちらに動くのか読むのが難しいですっていうかわかりません^^;。うさっさはまだまだ上昇エネルギーがあるのかなとも思うんですが、ああ乱高下されると、つい悪い想像をしてしまいます。なが多はそろそろ確定して、第二のなが多になれそうな銘柄に資金をシフトしたいと考えているので、注目してる銘柄を監視したいですね。
先週が出来すぎの結果(実は株始めて以来の好成績)でしたので、今週のプレッシャーは大きいなぁ。でもなにより週始めから負けたくありませんよね?みなさん。

|

« 新車が来た!!!!! | トップページ | 今日の成績 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/7227854

この記事へのトラックバック一覧です: 休日のお仕事:

« 新車が来た!!!!! | トップページ | 今日の成績 »