« 休日のお仕事 | トップページ | 今日の成績 「たられば」がいっぱい »

2005年11月21日 (月)

今日の成績

本日の相場も強かったですねぇ。幅広い銘柄が買われていたようで、不動産・銀行・ハイテク…。例年12月は仕手・新興株相場になると聞いたのですが、さて。もうその動きが始まっているのでしょうか。

 ・東北新社(2329:JQ) 新規信用買い
   ●3,090 → 3,080 【2株】 ▼2,000
    安いところで買えたかな、と思うんですが、もう少し動き
    出してから買っても良かったですね。
 ・USS(3390:JQ) 信用持越し→確定
   ●537,000 → 572,000 【2株】 +70,000
    10時50分あたりの山の手前で約定。あいかわらず動き
    が激しくて、これが精一杯。
 ・USS(3390:JQ) 新規信用買い→S高
   ●619,000 → 637,000 【2株】 ▲36,000
    再参戦のタイミングも難しかったですね。
 ・JエスコムHD(3779:JQ) 信用持越し
   ●218 → 226 【2株】 ▲16,000
    ジワジワと新高値へ…。
 ・プラネックス(6784:JQ) 信用持越し
   ●192,000 → 208,000 【3株】 ▲48,000
 ・ミナトエレクトロニクス(6862:JQ) 新規信用買い→確定
   ●225 → 265 【2株】 +80,000
 ・ミナトエレクトロニクス(6862:JQ) 新規信用買い→確定
   ●269 → 282 【1株】 +13,000
       → 284 【1株】 +15,000
    再参戦のタイミングを外しました。
 ・IMV(7760:JQ) 信用持越し
   ●905 → 929 【1株】 ▲24,000
    始値 985 これのS高を期待したんですが、そんなうまく
    はいきませんね。しかしほんとに毎日腰砕け。
 ・アイビーダイワ(3587:JQ) 現物持越し
   ●209 → 212 【4株】 ▲12,000
 ・アイビーダイワ(3587:JQ) 新規現物買い
   ●215 → 212 【2株】 ▼6,000
    う~~ん、なが多に替わるいい銘柄が見つからない。
    ということで、また買い増しです。なが多の資金移動先。
 ・なが多(9822:JQ) 現物確定
   ●102 → 売値102 【8,000株】 - 0
    資金移動が噂されているようで(あくまで噂)。大きな売り
    圧力を感じた訳ではありませんが、撤収しました。

本日のトータル損益 ▲306,000 でした。
(↑一日の含み益では過去最高です。ずいぶんと早くサンタがプレゼントをくれたようです)
今日のポイントはミナトエレクトロニクス(6862:JQ)でしたでしょうか。再参戦時は値を追いかけて買ってしまいました。地蔵様がいったように 260 まで下がるのを待つのが正解でした。売りも失敗。S高張り付きの淡い希望もあっさり解けましたね。ここで地蔵様から「人の相場に乗ってる時は素直にが一番」とのアドバイスを頂き、約定しました。ご助言ありがとうございました。

|

« 休日のお仕事 | トップページ | 今日の成績 「たられば」がいっぱい »

コメント

爆利おめでとうございます!!
うまいですね!

うちもサンタさんのプレゼント楽しみに
していものです(笑)

では明日もその調子で頑張ってください!

投稿: 現在HN考案中! | 2005年11月21日 (月) 21時45分

どもです。
利益すごいっすね。
USSは乗ろうかと思ったら既に手遅れでした。
S高まで行くのであれば無理して乗っかればよかった。
じんぱちさんの買う銘柄のほとんどの銘柄で十数ティック抜いているのはすごいっす。あやかりたいです…。

投稿: 好寧茶 | 2005年11月21日 (月) 22時21分

> 現在HN考案中!さん
ありがとうございます。ホールドの長い
スイング銘柄がようやく上がってきたのと、
デイトレがうまい具合にかみ合っての結果です。
明日の作戦は…明日場中に考えるとします^^;;。

投稿: じんぱち | 2005年11月22日 (火) 00時05分

> 好寧茶さん
こんばんわ。スイング銘柄は下がりにくい銘柄を
探しています。材料の確か…そうなものが今日
たまたま好成績だったにすぎません。明日は
どうなることやら。
スイング銘柄で含み損が出た時の補填のための
デイトレなので、どちらもコケたら崖からころげ
落ちるでしょう。
そうならないようにがんばりまっす。

投稿: じんぱち | 2005年11月22日 (火) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/7246631

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の成績:

» ボラティリティーと投資効率 [楽しく稼ぐ株式講座 今日の一歩]
投資家は安全に極大利益を求める傾向があります。 投資の世界ではこの相反する命題を追及して誰もが投資行動をおこしています。 この安全の対極にある用語に「ボラティリティー」という用語があります。 この用語は、オプション取引をされている方はご存知と思いますが、..... [続きを読む]

受信: 2005年11月22日 (火) 00時20分

« 休日のお仕事 | トップページ | 今日の成績 「たられば」がいっぱい »