« 大掃除は続くよ… | トップページ | 今日の成績 2連敗は避けられた »

2005年11月24日 (木)

今日の成績 買ったら下がる

7時に起きると、かみさんが寝ていた…ってぉい!寝坊やん。二度寝したのね。なんとか出勤時間には間に合ったけども、二日連続ジャン。まあ、仕事の疲れもあるんだろう。それに布団からなかなか抜け出せない季節の到来ってやつですかね。お世話になったうさっさもお休みZzzzz。
え~~年末に向けてなにかと忙しく、デイする時間が無さそうです。ですので中長期保有銘柄を増やしました。たぶん年末まで様子を見る銘柄がほとんどかと思います(<ここまでくると分散投資じゃなくて、数撃ちゃ…だろ、自分)。
(※ますますブログタイトルからかけ離れた内容となってきました。ここは一つ暖かい目で見てやって下さいませ。)

 ・東北新社(2329:JQ) 新規信用買い
   ●3,110 → 3,230 【2株】 ▲24,000
    再参戦しました。LCしたばかりですが。やはりINする
    タイミングが早かったですね。
 ・日本調剤(3341:東2) 新規信用買い
   ●3,830 → 3,870 【2株】 ▲8,000
    鳥インフルエンザ関連銘柄。う~~ん、最近地元茨城も
    大被害を受けましたね、隣町がニュースにも出ました。
    複雑…。
 ・JエスコムHD(3779:JQ) 信用持越し
   ●222 → 223 【2株】 ▲2,000
    買い増ししました。中期から中長期銘柄に変更。
    目標○○○円!^^;。 
 ・JエスコムHD(3779:JQ) 新規信用買い
   ●239 → 223 【2株】 ▼32,000
    買った途端に下落。そこで地蔵様「絶好の押し目買い
    時だね」と。我慢が足りなかった…。
 ・JエスコムHD(3779:JQ) 新規信用買い
   ●229 → 223 【2株】 ▼12,000
 ・エス・サイエンス(5721:東1) 新規信用買い
   ●69 → 67 【10株】 ▼20,000
    なが多でおなか一杯になった次はこれかなと。同じく
    100円を目指してほしいですが、まだまだ道は長そう。
    気長に。
 ・プラネックス(6784:JQ) 信用持越し
   ●220,000 → 210,000 【3株】 ▼30,000
    
一休みと思いたいですね。材料発表はこれからの
    はずなんですが、さて。
 ・IMV(7760:JQ) 信用確定→LC
   ●914 → 901 【1株】 ▼13,000
    明日を待たず、さようなら~~。
 ・トミー(7867:東1) 信用持越し
   ●1110 → 1072 【5株】 ▼19,000
    みなさんお子さんにはぜひトミーのおもちゃ、買って
    あげて下さい?^^;;。クリスマスは遠いなぁ。
 ・アイビーダイワ(3587:JQ) 現物持越し
   ●210 → 223 【6株】 ▲78,000
    
企業再生銘柄来ましたね。リベンジなるか。
 ・ニューディール(4740:東マ) 現物持越し
   ●116 → 112 【50株】 ▼20,000
    我慢我慢…。

本日のトータル損益 ▼34,000 でした。
投資スタンスを中長期にしたんなら、一喜一憂しないの!って自分に言い聞かせてます;;。

元気の注入にポチッとよろしくです人気blogランキング

|

« 大掃除は続くよ… | トップページ | 今日の成績 2連敗は避けられた »

コメント

どもです。
じんぱちさんも今日はやられましたか~。
私は世に言う「痛恨の一撃」を自分で食らってしまいました。
今日は難しかったです。

地蔵問答さんに体験入会申し込みました。
こちらで他の方のデイトレの様子を勉強させていただこうと思います。
m(_ _ )m

投稿: 好寧茶 | 2005年11月24日 (木) 15時49分

お疲れ様です…ほんと疲れましたねぇ。
まあ、嫌な事はさらっとわすれてっと。

そうですか!地蔵問答を体験にこられますか!
いや~HPトップの掲示板の内容だけでも追って
いる銘柄はわかるでしょうが、チャットはもっと
内容が濃いですよ!…集まっているメンバーも
濃いですが^^;;。お待ちしております。

体験日決まりましたら教えて下さいね。丁重に
お出迎え致します^^。

投稿: じんぱち | 2005年11月24日 (木) 16時41分

好寧茶さんの所から来ました。

地蔵さんはスイング(中・長期)でも役に立ちそうですか?

ちょっと気になります・・・

投稿: さかドラ | 2005年11月24日 (木) 19時11分

>さかドラさん
お初です。ようこそ当ブログへ。
ご質問のの件ですが、残念ながら「地蔵問答」で
取り上げている銘柄は旬なものがほとんどです。
ただ、誤解のないようにいいますと、トレーダー
地蔵様はデイがほとんどですが、同一銘柄を数日追い
かけて何回転もされたりしています。
ですので、中期でも保有できる銘柄を扱っていない
というわけではありません。
是非一度HPをご覧になって、よろしければ体験
チャット(無料)に参加されることをお勧めします。

投稿: じんぱち | 2005年11月24日 (木) 20時23分

!!
明日以降に期待ですね!

うちもがんばらねば~!

子育ても頑張ってください。

投稿: 現在HN考案中! | 2005年11月24日 (木) 22時58分

>現在HN考案中!さん
そう、明日頑張ればいいんです!今日がダメなら
明日があるさって感じです。
さて、スイングトレーダーには鬼門の金曜日、
無事乗り越えられるか祈りたい気分です…。

投稿: じんぱち | 2005年11月24日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/7294751

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の成績 買ったら下がる:

« 大掃除は続くよ… | トップページ | 今日の成績 2連敗は避けられた »