« 今日の成績 買ったら下がる | トップページ | パソコンにムチをいれる… »

2005年11月25日 (金)

今日の成績 2連敗は避けられた

さすが金曜日、朝からの売り確定の押しに、監視銘柄の殆どがマイナス。もちろん持ち株も全滅に近い。日経も下げてきてはもう逃げ場無しって感じでしょうかね;;。引け際に持ち株少し戻ってはきましたが、これで良しとすべきでしょうかねぇ。
なが多はずいぶん参加人数が増えてましたね。まさか何回転もできるほど上下するとは。ディーラーさんの振るい落としにあった方は残念。
スイングトレードなんだから場を見なきゃいいのに、主夫で暇だからつい見てしまう。おかげで銘柄入れ替えして好成績が残せたんですが。

 ・東北新社(2329:JQ) 信用持越し
   ●3,230 → 3,210 【2株】 ▼4,000
    午後になるにつれ、ジリジリと下げてしまいましたね。
    この位の緩やかな下げは我慢できますが。
 ・日本調剤(3341:東2) 新規信用買い
   ●3,870 → 3,860 【2株】 ▼2,000
    上に同じく…。
 ・JエスコムHD(3779:JQ) 信用持越し
   ●223 → 218 【6株】 ▼30,000
    朝一の暴落に狼狽。前日終値から -15 て。買い増し
    した途端に下がった日にはもう…。デイトレの対象に
    なるような銘柄じゃないと思うんですけど、売られてる
    理由がわかりませんねぇ。
 ・エス・サイエンス(5721:東1) 信用持越し
   ●67 → 73 【10株】 ▲60,000
    心が癒されましたね。これは予想通りの結果でした。
    大体昨日が売られすぎです。
 ・井上金属(6246:大証) 新規信用買い
   ●915 → 972 【1株】 ▲57,000
 ・プラネックス(6784:JQ) 信用持越し
   ●210,000 → 229,000 【3株】 ▲57,000
    
昨日休んだ分、取り戻しましたかね。よかったよかった。
 ・トミー(7867:東1) 信用確定→LC
   ●1072 → 1066 【5株】 ▼3,000
    こらえ性がありませんねったく。ということで資金移動先
    は井上金属工業(6246:大証)です。
 ・アイビーダイワ(3587:JQ) 現物持越し
   ●223 → 220 【6株】 ▼18,000
    
まだまだ…。
 ・ニューディール(4740:東マ) 現物持越し
   ●112 → 111 【50株】 ▼5,000
    我慢我慢…。

本日のトータル損益 ▲112,000 でした。
今週のトータル損益 ▲583,000 でした。
(↑週益最高額です^^。こんな時こそ気を引き締めます)
トミー(7867:東1)すぐ切って、井上金属工業(6246:大証)と入れ替えたのが、結果的に成功しました。

モニター(17型、ブラウン管)の調子がおかしい。省電力モード(待機モード)から復帰せず、やむなくパソコンをリセットすること2回。設定をいくらいじってもだめだ…いいかげん液晶モニターがほしい。19インチかワイドなやつ。(ていうか、まだブラウン管?とか言われそう…)

元気の注入にポチッとよろしくです人気blogランキング

|

« 今日の成績 買ったら下がる | トップページ | パソコンにムチをいれる… »

コメント

お疲れ様ですー。
ナイス利益ですね!!
1日に10万とか出せれば問題ないですよね。
自分は出せなくって問題だらけです・・・。

利益大きいんですからモニタは液晶にしちゃいましょう!

投稿: ウタタネ | 2005年11月25日 (金) 16時26分

>ウタタネさん
お疲れ様です。
モニターですか…買い換えたいのは山々なんですが、
クリスマスに自分で自分にプレゼントするはめになったりして^^;…。
いい液晶モニターがありましたら、ぜひ教えてくださいね。

投稿: じんぱち | 2005年11月25日 (金) 16時33分

どもです。
大幅利益おめでとうです。
うらやましい~。
稼げるところは大きく、ロスカットは小さくとうまく利益出してましね。参考にします。
私はなが多にやれて塩漬けモードです…。

投稿: 好寧茶 | 2005年11月25日 (金) 18時07分

>好寧茶さん
今週もお疲れ様でした。
なが多(9822:JQ)はむずかしい動きになってますが、まだまだ上がありそうなので、来週挽回できるよう応援してます!がんばりましょう!

投稿: じんぱち | 2005年11月25日 (金) 18時36分

デイトレで利益出せる人は凄いと思う。

なんか思い切りの良さも必要ですよね。

例えば1銘柄に対してのレバレッジとか・・・

作者にはそこまでの度胸がないのが残念です(汗)

投稿: さかドラ | 2005年11月25日 (金) 22時28分

じんぱちさん、おはようございますo(*^▽^*)o昨日はお子さん夜泣きなかったですか?うちはセキがかなりひどくて夜きつそうでした。

今週の利益はすっご~いですねd('-^o)☆昨日の朝は日経が最後戻してくるとは信じられませんでした。私もうまいこと波にのりたいです。

うちも、PC一台でやってるので、後一台ほしい!
クリスマスプレゼントだれかくれないかな?じんぱちさんはこの利益なら大きいやつ買えそうですね♪
それではよい週末を。

投稿: キララ | 2005年11月26日 (土) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/7312169

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の成績 2連敗は避けられた:

« 今日の成績 買ったら下がる | トップページ | パソコンにムチをいれる… »