« 今日の成績 納車まであと3日 | トップページ | 中間期決算とか »

2005年11月17日 (木)

今日の成績 納車まであと2日

さて、今日はまたとんでもなくダウが上げてましたね。持ち株には日経連動銘柄ってほどのものは無いはずですが、なんにしても景気のいい相場でした。

 ・USS(3390:JQ) 新規信用買い S高
   ●買値472,000 → 500,000 【2株】 ▲56,000
    今日もお世話になりました、うさっさ。結構な買い気配で
    終わりましたが、さて明日は?
 ・JエスコムHD(3779:JQ) 信用持越し
   ●211 → 218 【2株】 ▲14,000
 ・プラネックス(6784:JQ) 信用持越し
   ●192,000 → 191,000 【3株】 ▼3,000
 ・PCデポ(7618:JQ) 信用持越し
   ●107,000 → 109,000 【5株】 ▲10,000
 ・IMV(7760:JQ) 信用持越し
   ●916 → 898 【1株】 ▼22,000
    引けにかけて戻してきたのに、残り1分で下落。残念。
 ・アイビーダイワ(3587:JQ) 現物持越し
   ●206 → 208 【2株】 ▲4,000
 ・なが多(9822:JQ) 現物持越し
   ●82 → 96 【8,000株】 ▲112,000
    この上昇の要因は?なぜに確定しない?それは……。

本日のトータル損益 ▲196,000 でした。
うさっさ(USS(3390:JQ))、昨日の動きを見て底値は450,000と判断。それ近辺で始まったので動向をチェック。乱降下を繰り返しながら切り上がる動きに見えたので参戦。ちとタイミング遅れましたが。指値入れてましたが、宅急便の相手してる間に上昇。あわてて指値を取り消したらS高。10時30分頃?、早い時間のS高に張り付くかどうか不安でしたが大丈夫でしたね。
え~~、以下の話はうろ覚えでして。間違ってたらすみません。
なが多(9822:JQ)は何を材料に今日ここまで吹いたのか。実際よくはわかりません^^;。なのに何故保有し続けていたのか(10/24から)と聞かれても答えは……。恥を忍んで言うと、こういうことです。第三者割当があってから下落しましたが、さて南野建設(1783:JQ)が第三者割当の後どうなったか、と記憶に残ってまして、同じ動きをすればめっけもの…と打算したしだいです。(浅はかだな、自分よ)

|

« 今日の成績 納車まであと3日 | トップページ | 中間期決算とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/7162902

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の成績 納車まであと2日:

« 今日の成績 納車まであと3日 | トップページ | 中間期決算とか »